~チームの業務進捗を効率的に管理しよう!~
コロナ禍でのチームマネジメント方法
~チームの業務進捗を効率的に管理しよう!~
コロナ禍でのチームマネジメント方法
働き方改革や新型コロナウイルスの影響も相まって、各企業ではテレワーク推進の動きが活発になってきています。その中で、
チームマネジメントにおいて頭を悩ます管理職の方も多いのではないでしょうか。
「部下がなにをしているか分からない」
「依頼していたタスクの進捗状況が分からない」
は、多くの方が感じているテレワークにおける課題です。
本資料では、チームマネジメントの成功に向けて
進捗管理は必要不可欠なことを3つの点からご紹介いたします。
◆目次
- 1.テレワークでチームメンバーの進捗状況を効率的に管理するために
- 2.進捗管理サービスを利用する3つのメリット
- 3.クラウド型のプロジェクト進捗管理サービスのご紹介
◆資料の一部をご紹介
進捗管理ツールのメリットを言語化
解決内容を紹介