
近年、社会情勢に伴い、テレワークの普及率が急速に高まり、新しい働き方への移行が急速に求められています。
財務経理部門において、資金繰りや借入金の管理といった属人化しがちな業務をシステム化することで、
より高度な資金繰りや業務効率化を実現するための方法を弊社製品のデモンストレーションを交えてお伝えいたします。
セミナー概要
■開催日時:2021年2月25日(木) 15:00~15:30
■参加費:無料(事前申込制)
■申込〆切:2021年2月24日(水) 12:00
当セミナーでは・・・
弊社製品をご利用のお客様が実現した、
以下の事例をご紹介いたします。
■ 資金繰り高度化の3つのステップ
~実績管理・予測管理・予実管理~
■ 金融商品管理業務の自動化による決算早期化
また、弊社製品の機能をご紹介する
デモンストレーションも交えて実施いたします。
以下の事例をご紹介いたします。
■ 資金繰り高度化の3つのステップ
~実績管理・予測管理・予実管理~
■ 金融商品管理業務の自動化による決算早期化
また、弊社製品の機能をご紹介する
デモンストレーションも交えて実施いたします。
こんな方におすすめ
☑ 複雑化したExcelを駆使した
資金繰り表の作成から脱却したい方
☑ 資金管理業務の高度化を目指している方、
財務活動の効率化をされたい方
☑ 金融商品保有に伴う各種計算業務により
決算締めに時間がかかっている方