2週間で実現したテレワークの始め方事例
~固定費50%削減!75%の社員が生産性向上と回答!~
新型コロナウイルスの影響により、昨年以降、テレワークを始める企業様も多くなりました。
緊急事態宣言が全国的に解除された2021年10月現在も、
政府や自治体は引き続き「出勤者数の7割削減」を推奨しています。
しかしながら、
・今さらテレワークを始めようにもどこから始めればいいか分からない
・先進企業の成功事例などはよく見かけるが、自社でできる自信がない
など、いまだテレワークに踏み切れていないとのお声も伺います。
そこで当セミナーでは、2020年度「テレワーク先駆者百選」に選定された、
当社のニューノーマル時代の”新しい働き方”を推進してきたメンバーが、
リアルな実体験とともにテレワークの始め方を語ります。
セミナー概要
■開催日時:2021年11月10日(水)10:00~11:00
■参 加 費:無料(事前申込制)
■申込〆切:2021年11月9日(火)12:00
当セミナーでは・・・
2020年1月まで全くテレワーク制度のなかった当社で、
たった2週間でテレワーク制度を開始し、
その後も改善を繰り返し事業継続性の高い仕組みへと
改善を進めてきた管理部門のメンバーが、実体験から
事業を止めないテレワークの始め方について語ります。
たった2週間でテレワーク制度を開始し、
その後も改善を繰り返し事業継続性の高い仕組みへと
改善を進めてきた管理部門のメンバーが、実体験から
事業を止めないテレワークの始め方について語ります。
こんな方におすすめ
☑ 電子化されていない業務があり、
出社を余儀なくされている管理部門の方
☑ 在宅での仕事はセキュリティ面で不安がある方
☑ 社内制度が適していないから変更したいが、
どこから着手したらいいか分からない方
☑ テレワークだと生産性が落ちそうで、
社内の賛同を得るのが難しいと感じている方